歳相応のファッションとは?

スポンサーリンク

10代の頃着ていた色やデザインの服・・・20代、30代になっても着れるものなのでしょうか?
歳を重ねる毎に着る服も暗い色を選ぶ事が多くなるように感じます。
オシャレは楽しみたいけど周りから「イタイ」と思われたくない等、皆さんも迷った事ありませんか?

先日、自宅のクローゼットを片付けていたら…昔使っていた豹柄のハーフパンツや派手なパステルカラーのジャケットなどが大量に出てきました。
探偵としての仕事を始めてからは調査中に目立たないように自然と地味な色・デザインの服ばかり身に着けるようになっていた僕は久しぶりに真っ青な色のパーカーで出掛けてみました(^^)b
やっぱり明るい色を身に着けると気持ちまで明るくなっちゃいますね♪

派手な色も部分的に取り入れたり上手く着こなせば単なる若作りではなく、ちゃんと歳相応の「上品な大人」を演出できると思います。
その歳に合った服装も大切ですが思い切って明るい色を身に付けるのも悪くありませんね(*^^*)

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

宮崎探偵のコラム
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました