都城市で事故です...調査員も気を付けます

スポンサーリンク

「11日午後2時20分ごろ、都城市豊満町の市道交差点で、鹿児島県曽於市末吉町深川、農業、今原紀文さん(76)の乗用車と、串間市西方、会社員、島田省吾さん(27)運転の中型トラックが衝突した。今原さんは全身を強く打ち、約3時間後に死亡が確認された。」
またまた死亡事故です(;_;)
僕も探偵という仕事の性質上、車を使う時間が圧倒的に長いので、事故のニュースを聞くたびに「気を付けねば!」と思います。
近頃は高校を卒業し免許取りたての若者など「運転初心者」が増えました。。まだ運転に慣れていないので無理な割り込みや急停車など「危ないっ!」と思わせるような若葉マークを尾行中にもよく見かけます。
免許取り立てでは周りもよく見えていませんし、多少危険な運転になりがちですよね。そんな車両に周りの皆で気を配りあう事(煽らない・道を譲ってあげる)が事故を塞ぐ事に繋がります\(^o^)/

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

宮崎探偵のコラム
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました