探偵も利用する、リーズナブルなユースホステル

調査中に
スポンサーリンク

出張先で重要な事の一つであるのが、宿泊先の確保である。

なるべく安価で現場に近い所が良いのであるが、調査の成行き上、宿泊する時はなかなか条件を満たす宿を見つけるのに難儀する時がある。

今回がそれで、なかなか宿が満室で見つけられず、ようやく確保できたのが「ユースホステル」である。

以前、学生の頃に一度だけ利用した事があるのだが、やはり宿泊客は若い人が多い。

まぁ、寝るだけだからと思っていたが、ロビーには宿泊客が溢れワイワイガヤガヤと雑談や、情報交換などを深夜までしている様子である。外国人も多々見られ国際色溢れるロビーとなっていた。

さすがに、その輪の中には入るのはよしたが、若者にとってはこの様な宿も面白いのであろう。

全てがセルフサービスで、合理的であった。

翌朝、朝食を済ませた後、皿洗いをしている自分がいた^_^

探偵も利用探偵も利用

 

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

調査中に
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました