食品虚偽表示…探偵社選びにもご注意を!

スポンサーリンク

【全国のホテルやレストラン、百貨店で表示と異なる食材を提供する虚偽表示が次々と発覚している。このうち、牛脂を注入した「牛成型肉」を加工肉と表示せずに「牛ステーキ」などとして提供する実態も表面化。畜産県である本県の焼き肉店や生産者、小売店からは「宮崎ブランドが傷つく事態にならないか」「再発防止策を」などと危惧する声が上がっている。(宮崎日日新聞)】

某百貨店などでの偽装表示が発覚して問題になりましたね(;・ω・)
ブラックタイガーを車エビと表して販売…誤表示ではなく完全に悪意を感じます。消費者の不安はもちろん、生産者の方たちにも不安が広がってるみたいです。
私たち探偵社の中にも、依頼者に事実と違う虚偽の報告をする悪質な業者が実在しているようです。所在調査を依頼したのに、ろくに調査をせずに料金を受け取ったり、虚偽の報告で料金を騙し取ったりする信用出来ない探偵社が実在するのが現状です(;つД`)
なにより浮気調査や素行調査をお考えの方は、依頼する探偵社は慎重に選ぶ必要があります!
優良な探偵を見付けるコツとしては契約前に「複数社に相談してみる」ではないかなと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
「どこが料金的にお得か」よりも電話対応や相談員の対応力などで判断する事が大切です!是非調査をお考えの方は当社にもお気軽にご相談下さい。

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

宮崎探偵のコラム
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました