橘通り(タチバナ)と西橘通り(ニシタチ)宮崎の年末は活気に溢れる

スポンサーリンク

今晩も橘通りと西橘通りで浮気調査のための張り込みです!
忘年会シーズンということもあり、橘通りは大にぎわいでしたよ~(´∇`)
僕も呑んで歩きたい…という願望は置いといて(笑)今回の依頼は数日間連続で行う調査でしたので、結果的に同じ場所での張り込みになりました。
立ちんぼ(張り込み車両を使用しないで立ったまま)での張り込みとなりましたが、時期が時期だけに目立たずに張り込めたので非常に助かりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし数日張り込んだため、毎日張り込み場所を通る客引き?の中国人女性が僕の顔を覚えたようで、調査終盤にはついに話し掛けてきました…中国語で(笑)

どうやら自分と同業、しかも同国籍だと思ったそうです(もちろん探偵なんて身分は明かしませんでしたが)。
それからは通るたびに
「今日もガンバるね!」「寒いけどガンバるね!」
と労い、しまいにはガムやらコーヒーまでくれるようになり、完全に僕の事は同業者と思っているようでした(笑)

それからは何事もなく無事に調査は終えることが出来ましたが、「(俺の顔ってそんなに中国人っぽいかなぁ?)」という疑問が残る結果となりました(。-∀-)

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

調査中に
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました