探偵の花見は・・・

スポンサーリンク

県内各地で桜が見ごろを迎えているようですね。気象庁の発表では今年の開花は例年より1週間も早いらしいです。この冬は寒さで、3月頃からは平年を大幅に上回る気温の日が続いた為との事です...確かに今年の冬の張り込みは寒すぎて辛かったですからねー(>_<;)

ようやく屋外での張り込みもやりやすい気候になってきましたが、この季節になると気持ちが浮つきやすいのか...浮気調査の以来も増えてきます。それによってお花見の尾行も多くなってきます。その時は尾行に集中するので桜を見てる余裕は無いのですが(^_^;)それでも春を感じる「お花見尾行」が私は好きなんです。

個人的にオススメ桜スポットは23日から桜まつりが始まった日南市北郷町の花立公園です(^^)

標高489メートルの山の斜面に咲き誇るソメイヨシノは圧巻。同公園ではおよそ一万本の桜が満開となったそうです。公園内では桜まつりも開かれ毎年大勢の花見客が集まります。桜まつりは、来月7日まで開かれ期間中は桜の夜間のライトアップも行われるので、夜桜を楽しむならオススメです♪

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

宮崎探偵のコラム
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました