宮崎の探偵と、えびのの山

調査中に
スポンサーリンク

えびの市内での浮気調査が終了し、
本日はここまでで、
私の本日の調査は終了 早朝からの難しい尾行調査で、少しだけ緊張し、身体が凝ってる。
そこで、えびの高原でも散策することにした。

DSC_0602_R
まず、車で移動しながら目に入ったのは、雪化粧をした硫黄山や不動池

「硫黄山」に登りたい、でも、「六観音御池」にも行きたい。

えびの市の鹿 DSC_0543-01_R
欲張りな私は、まずは「六観音御池」を見て、その後、「硫黄山」に登ることにした。
午後3時を既に過ぎているので、何処まで行けるのかわからないけど、取り敢えず出発。
まず、私を出迎えてくれたのは、
複数の日本鹿、立ち止まり暫く私を直視していたのだが、
カメラを向けると一目散に藪の中に退散。

いつ見ても、鹿の真っ白なお尻かわいいなー(≧∇≦)

えびの市探偵
30分程掛けて 湖に到着し、神社にお参りした後、元来た道を引き返し、硫黄山を目指した。

えびの登山  DSC_0622_Rギリギリ、山の中程で日没に間に合い、夕日の写真をファインダーに収めた。
DSC_0636_R   DSC_0595_R

なんと、素敵な光景でしょう

 

 

riverをフォローする
facebook
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

浮気・不倫調査など探偵調査なら西日本リサーチ

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

宮崎の探偵調査なら西日本リサーチへ。

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

調査中に
riverをフォローする
宮崎探偵007

コメント

タイトルとURLをコピーしました